写真とツイートでTwitterをもっと楽しく ついっぷるアルバム

トップページ>風呂音さんのアルバム>京急

風呂音さんの
『京急』アルバム

167 item

0 view

全アルバム合計 0 view

  • 2
  • この段階で次の横浜方面快特の整列位置が緑か赤かわからないのは良くないと思うぞ( ・ัω・ั )y━~~

  • 2
  • 合流地点から駅側を見ると、道幅が不自然なのが良くわかる。ここには昔、東神奈川駅から海の方へ向かう貨物線が通っていた。

  • 2
  • 線路を支持する年季の入った煉瓦。この道路は80mそこそこで、東神奈川駅東口からの大通りと合流しています。

  • 2
  • 駅の下を通り抜ける道路。人通りも車通りも少ない割に、幅がしっかりし過ぎています。 https://t.co/vu5jmMF3ZZ

  • 2
  • 仲木戸駅。花月園前から下ってくる京急線は地上を走るが、ここでだけ高架に上がる。

  • 2
  • 京急線 品川駅 更新された12両編成最後部板。#もじ鉄

  • 2
  • 京急線 品川駅 更新された6・8両編成最後部板。天井から下がる支柱の年季の入りっぷり。#もじ鉄

  • 2
  • 京急線 品川駅 4・6両最前部板は「7m」が目を引く。#もじ鉄

  • 2
  • 京急線 品川駅 旧6両編成先頭位置の文字は抹消されていた。#もじ鉄

  • 2
  • 京急線 品川駅 快特先頭位置と特急先頭位置の案内板が下がっていたが、一方は文字を抹消、もう一方に「8両編成最前部」として統一。#もじ鉄

  • 2
  • 京急線 品川駅 更新された12両編成最前部板。#もじ鉄

  • 2
  • 京急線 品川駅 A快特とSH快特およぼ羽田空港行きで停止位置を揃えた事により、8両・12両とも始発と併合の停目は撤去された。 https://t.co/b4t3isw3k6

  • 2
  • 京急線 品川駅 A快特とSH快特およぼ羽田空港行きで停止位置を揃えた事により、8両・12両とも始発と併合の停目は撤去された。 https://t.co/EiRD2JgSOo

  • 2
  • 京急線 品川駅 移設された4両・6両の停目および限界線と、乗降口案内板。「4・6・8・12両」まで表記するのは京急初か。#もじ鉄

  • 2
  • この案内表示ではずらして停める事まで表現出来ていないので何とも言えないが、とりあえず4両と6両に関係する #もじ鉄 物件については動きがあるのは確定的かと。

  • 2
  • 乗車位置変更を行う事で、現行のA快特とSH快特でずらして停めるのを廃止するのであれば、これも撤去の可能性がある物件。#もじ鉄

  • 2
  • これも撤去ないし移設確定の「この近く普通車4両先頭位置」。6両のものと様式違いで「編成」の文字が無い。#もじ鉄

  • 2
  • 撤去ないし移設確定案件の「この近く普通車6両編成先頭位置」。#もじ鉄

  • 2
  • 京急線品川駅は乗車位置変更ばかりが取り沙汰されているけど、4両と6両の停止位置変更も #もじ鉄 的には割と大きなトピック。

  • 2
  • 上手く行って欲しい(願望)。

  • 2
  • 現状、日中は整列乗車が上手く行っていない。泉岳寺始発の快特を羽田空港行きの乗車位置で待っている人が絶対にいる状態。外国人はもとより日本人ですら案内板の表示と足元表示をリンクして考えるのが難しい。

ついっぷるアルバムは、ツイッター上で見つけたお気に入りの画像をクリップしてまとめることができるサービスです。 ぜひ皆さんもツイッター上の可愛い画像や面白い画像をテーマごとに集めて公開してみませんか?
→ サービス概要はこちら